Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


さーせんw ++++++++ 未分類

2007/09/27 23:39

こっち大分滞ってますねw

ホントニさーせんw

ってか当分更新するか謎なんで閉鎖するかもw

ほんとにサーセンw

| コメント(5) | top▲


おケツ ++++++++ RO

2007/08/06 23:51

6日

ッフ
今日は遊んできましたよ

秋葉→なんか海が見えるトコw→中野

Big Bang Beatがフリープレイだったのでやってみた
これはPC用のゲームなのかな?
普通にウィンドウズで起動してたけど
なんとなく面白かった

久しぶりに海が見えてなんとなく良かった

明日はカラオケっす
ウハハハ
楽しみでしかたがないw
| コメント(0) | top▲


映画館へ ++++++++ 未分類

2007/07/27 00:06

26日

昨日は学校サボって友達と映画を見に行ってきましたよ
見たのは

「トランスフォーマー」

ではなくてハリポタ。
トランスフォーマー見に行ったつもりがまだやってねぇの
んで悩んだ挙句ハリポタ見ましたよ
まぁ原作は読んでるしまぁイイかと
内容はまぁまぁじゃね?
かなり詰め込んでる感はいつもどうりだけど
アクションシーンが良かったわ

むしろルーナ役が可愛かったのは気のせいでしょうか・・・

っ早くトランスフォーマーが見たい・・・

| コメント(0) | top▲


エスパシオ ++++++++ RO

2007/07/21 23:49

21日

今日は高校の友人とカラオケでしたよ
っつーか皆アニメに強すぎw
全く付いていけないよw
ってか堀江→ゆかりに乗り換えた某氏にウケたw
ッフ
履歴をまたシャメで撮ってくるのを忘れたわ
本当に凄いことになってたのに
エスパシオはうたスキ入れてる部屋が多くなってて良かったわ
トイレの個室は鍵が壊れてるから注意w
今日は疲れたよ
睡眠不足はイクナイね

さーてこれからオススメを見るのと
来月6日の作戦を考えるの
どっちにしようかなーーーー


某氏、アルカナ家庭版でたらみっちりしごくからね!
あとはスティックに慣れるといいですね
| コメント(2) | top▲


ちょwwwマックwww ++++++++ 未分類

2007/07/20 21:39

20日

今日のテストは人間科学科目の国際経営論でしたよ
マックはプライス戦争でロッテリアと争ってプライス→プロダクトに戦略を変えましたとかどうとか
んで今日チャボとマックに行ったんですよ
プライス→プロダクトになってたわwwww
なんかね
ちっさい張り紙があってね
7月20日から価格改定しましたって書いてあったの
中のメニューみたらセットが50円くらい高くなってたwwww
モスのようなボリュームもないのに高いのはどうかと思うんだけどなぁ
ってかいきなり50円UPとかやりすぎじゃね?
行く頻度が激下がるかも

※100円マックは健在だって
チーズバーガー安定! 安定~

さーてレポート書かないと・・・
| コメント(3) | top▲




| Top | Next
